日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

1月も半ばですね~ 早いですね  (@。@ )

今日は もう 16日ですね

1月は あっという間に過ぎていっている気がします

私の場合は 今月は いろんなことで忙しいですから
特に そう感じるのかもしれません。

私の場合は いろんな物事の切り替えは
パッ バッとできるタイプなので

仕事で集中するときと  マンションの管理で集中するときと
そして その他のことで 集中するときと

その時々には 自分自身を 自分の立ち位置に 
無の状態に戻して そして 切り替えます

けっこう 切り替えが上手にできますので
うまく いっているのです   (^^)


聖徳太子ではありませんから 二つも三つも 同時にはできませんので
一つのことしか集中してできませんので
その時々 時には 瞬間 瞬間に 切り替えることがあります

その月内にすること 又 その日の内にすること・・・などなども
頭の中や 又は メモなどにも 取っておいて 段取りよく
動くようにしています


が 
シンクロニシティーが しょっちゅう起きますので
物事が段取りよく 動いてくれます

イメージ 1



有り難い事だと感謝しています

3月の半ば頃迄は 忙しいと思っています

がんばるじょ!    ヽ(^。^)ノ