日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

明日迄は お仕事と同時に応援も (^^)/

どういう訳か 

見えないエネルギーに 突き動かされて・・・
都知事選挙の ・・・

田母神さんの 応援に打ち込んでいるのですが
そうせずには いられない 不思議な力に 動かされて・・・


2013年の12月を過ぎれば

ネガティブなエネルギーは 分散されて・・・
ポジティブなエネルギーが 拡大する時代に入っていくと

そして 
その進行は どんどん早まると バシャールの
チャネリングにもありましたが

私は 田母神さんが 都知事に立候補してくださったことに
心から 感謝していますので応援していますが

田母神さんの 立候補も 
そのポジティブなエネルギーの核の一つのように 思います

今 大きな台風の目のように 力を増してきています

他の候補者の ひどいスキャンダルなどが
どんどん 暴かれてきています

マスゴミは 田母神さんが真実をはっきり話しますので
恐ろしいですから 妨害をしています

放送も しないように しないように しています

が ネットでは すべて バレバレなのです


私は 感謝の気持ちを 行動でも 現そうと・・・
ささやかですが 寄付をさせていただいたり

ネットでの 候補者の応援は 解禁になったとのことですので
感謝の気持ちで 頑張って応援しています。


私は お店も 私自身も 自由そのものを愛する人間ですから
どこにも 所属していませんので

私の魂の部分が 感動する事には 
好きなように行動することが できます。

しがらみも 何もありませんの



イメージ 1



私自身が これが正しい行動である と感じるままに
動く事ができます。

もしかしたら それが 私の仕事面では マイナスになるとしても
そうせずにはいられません。

このガタガタになってしまった 日本を取り戻すために
田母神さんが 都知事になって 素晴らしい日本

秩序とマナーと 礼儀正しい 思いやりのある日本人の心を
取り戻すチャンスの この田母神としおさんの 立候補


ほんとに 感謝して 精一杯の応援をしたいと思っています


東京都民のみなさま
どうか 投票に お出かけくださいますように・・・・


※ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
みなさまが 素晴らしいと感じられる方に
投票なさってくださいませ 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


クリックしてね
↓↓↓

  1. 田母神さんには もうすでに都知事としての風格と知性と実力が満ち満ちていて、記者会見などを見せていただいても すでに都知事そのものです。今このまま 世界のどこに行かれても 堂々と都知事として仕事をこなされる感じがあります。他の人は無理