日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

神風よ 吹け!    ヽ(^。^)ノ

神風よ 吹け!   ヽ(^。^)ノ  



イメージ 1



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さんがリツイート

【田母神通信】田母神としお必勝!神風よ吹け!都内在住のご家族、ご親戚、ご友人に電話やツイッターフェイスブック等のSNS内メッセージで投票のお願いをして下さい。その際の御提案があります。まず世間話の流れで同じ目線で選挙の話をし、客観的視野で薦めるなどの工夫をして頂ければ幸いです。




  1. 【田母神事務所】2/8(土)の予定
  2.  8時 新宿西口広場(西口地下広場 辻立ち、小田急デパート前 演説、西口地下・東口アルタ前・駅近辺で練り歩き)
  3. 12時  渋谷ハチ公前
  4. 14時半  秋葉原駅西側広場、
  5. 17時 上野駅 広小路口 演説&アメ横で練り歩き、
  6. 18時半 秋葉原西側広場

  1. 【たもがみ通信女子目線】女子スタッフです! 今日最後に葛城さんが"ビラを持ち帰ってご自宅の近所にポスティングして下さる方を募集します"と言うと何人もの方がビラ置き場に集まり、一人一人がビラの束を手に"よしこれを配ろう!"と言って帰っていきました!すごい光景でした



イメージ 2




  1. 田母神さんが都知事に当選が決まったその時は 日本列島を「歓喜の叫びが駆けめぐる」と思う。少なくとも 私はそうなる。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
都民の皆様 お天気が悪くても 
どうか 投票にお出かけくださいますように
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー