日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

田母神さん ありがとうございました  ヽ(^。^)ノ

都知事選挙

予想通りの 組織票で決まりましたが

間違いなく 新しい流れの芽生えを 教えてくれました

田母神さん ありがとうございました ヽ(^。^)ノ
これからも 田母神さんを 応援したいと思います

イメージ 1




ツイッターから・・・
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  1. 田母神さんへねぎらいと感謝と、変わらぬ応援の言葉を届けましょう!田母神さん、あなたのおかげで確実に少しは時代が動きました。本当にお疲れ様でした。ありがとうございます 


  1. ほんとうに RT : 全くです。 RT : 都知事選の感想_人人人人人人人人人_> 猪瀬でよかった < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


  1. 大阪在住だけど、阪神・淡路大震災を経験してる自分としては、 さんの出馬は意義あることだったと思いますよ。防災を争点にしてくれ、選挙戦で語られた具体策ってのは、新しい知事も無視できなくなりますからね~比較もされちゃいますし(ΦωΦ)



  1. 田母神さん。マスコミの偏向報道に負けず立派な戦いでした。これからも応援します


  1. 舛添圧勝は事前の世論調査どおり。それよりも脱原発派の息の根を止め、小泉氏の政治生命を断つためにも、細川氏がどの程度の負けッぷりをさらすか。そして田母神氏がどの程度得票出来るか。


  1. 田母神さんの 今回の立候補は 日本国民の多くに 存在と実力を知ってもらうためのものであったと思います。これからが スタート。政界に 出てほしいと思います。これからが 始まりと 思います。



  1. 東京都知事選挙 人間のクズが都知事になった。舛添に投票した都民は最低限の国民の義務を果たした。お疲れ様でした。投票に行かなかった、民意を破棄した都民は今回、最低なクズだ。田母神さん、お疲れ様でした。天はあなたは都政ではない、国政にたちなさいの声だと思います。


  1. 大阪府民もあまり言えませんが、都民には落胆 ぱない、自民の責任は大きい、後しっかりケツ拭けよ。



とりあえず 日本を取り戻すために 頑張ってくださったみなさま
おつかれさまでした
ありがとうございました

立候補してくださった 田母神さまに 心から感謝いたします
ありがとうございました

色々な 日本の事実を知る事ができました
大きな収穫でした ヽ(^。^)ノ

白い大雪は 政界に対する 警告であったと思います
電車も止まり この結果を すでに 象徴していた・・・
選択した事の結果は 受け取る・・・と
と思います  

私は明日からは 選挙も終わりましたので
いつもの おばさんに戻りまして
申告の準備と お仕事を 頑張りたいと思います。