日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

選挙が終わって・・お仕事 がんば ヽ(^。^)ノ

都知事選挙

組織票の勝利に終わりましたが

田母神さんの 立候補によって
日本の真実が いろいろ 知らされる事となりました。

日本は素晴らしい国だということもよく解りましたし

まだまだ 尊敬できる素晴らしい方々が
日本国内で頑張ってくれている ということともわかりましたので

よかったです。

魂が ワクワクする体験でした。

今後も 田母神さんのような 心底 日本を愛する
政治家さんを応援していきたいと思っています。

マナーの良さ 誠実さ 実行力  ぶれない発言
見ていて 気持ちがよいです ヽ(^。^)ノ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さて 本日 月曜日から 又
お仕事を頑張りたいと思います

あ そうそう・・・
私の周りでも 「田母神って誰? 知らないです」
って言う方が ほとんどだったので 驚きましたが

それでも 61万票を獲得されましたので
素晴らしい結果だと思います  ヽ(^。^)ノ



さて 本日月曜日は 平常通りの営業でございます
お仕事 ・・・
リラックスしながら 頑張りたいと思いまーーーす

イメージ 1