日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

雪道を運転して  (@。@ )

昨日は 朝から雪が降っていました。

この日は 申告の書類を経理の先生にお渡ししないと
いけませんので
どうしても 出かけないといけません

窓から 外を眺めていると 雪がどんどん積もってきます


あーーー  車で出かけるのは無理かしら?

でも 大通りまで出て 車が流れているか見てみましょうと

雪の積もった道路を歩いて 見に行きましたら
車が走っていました。

わだちの後があるから 大丈夫ね と思い

恐る恐る 車をだして お店迄 走ってみました。


いつもなら 60キロで 走るのですが
昨日は 40キロで走りました。

大型車なども ゆっくりと 走っていました。

無事に用事を済ませて ・・・・

その後 早じまい ということにして 自宅に帰ってきました。
(._.)



雪道というのは 今迄にも 2~3回しか 経験がありませんが
やっぱり怖いです

大阪の雪は 夕方には みぞれに変わりましたが
神経の疲れで 昨日は 早くから休んでしまいました。

緊張して こわごわ 運転しましたので 
ものすごく 疲れました

イメージ 1



昨日は
バレンタインデーだったのですね   (@。@  )


この雪のおかげで バレンタインデーもどこへやら・・・

という感じです  (^^ゞ




日本のあっちこっちで 停電しているようです
暖房が電気の方は 大変ですね~
早く 復旧されますように・・・・