日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

平凡で平和な日曜日に感謝 ヽ(^。^)ノ

10センチにも 満たないような 積雪に

びくびくしながら 運転したのは 金曜日でしたが

昨日あたりは 日本の各地で すごい積雪だったようです

今現在でも 高速道路に 車を置いたまま 避難所に
出かけている方々や


山梨県では まだ 救助活動がされていないところ
などが あって 不安の時間を過ごしているようです

イメージ 1



天災というのは ほんとに怖いですから

絶えず 情報を取り入れて いないといけませんね



私は ものすごく恐がりですから
危険と感じると すぐに対応しますので

今迄 非常事態というものに遭遇した事はありませんが

お仕事などで 動かざるを得ない方々は
(運送業の方など)  大変ですね

どうか 早く 雪の災害から 復旧されますように・・・





さて 
今日は ほんとの休日なので うれしいです

しなければいけないという仕事は 済みましたので

今日は まったくの自由時間で のびのび できます

うれしいな ~   ヽ(^。^)ノ



イメージ 2