日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

昔は歯医者さん泣かせで・・・

昔々・・・

20才前後の頃

歯医者さんを困らせたことがありました。


私は 痛みには ものすごく敏感で

大騒ぎするタイプでしたので・・・

それほど痛くなくても ビクっと 動いて・・・

ときには いたーーーー と騒ぐので

先生は 私の治療は大変なようでした。

イメージ 1



神経を抜く時や 削るときは  
わーわー がーがー・・・ (+_+)
ビクッーーー ビクっーーーー  (-_-;)
 

自分でも 困った患者さんだな と自覚していましたが・・・

最近は 痛みが伴いそうな治療は 麻酔をかけてくれますので
そんなに騒ぐ事は なくなりました。

と 自分では思っているのですが・・・  (^^ゞ


治療中に ビクッと 動くと 先生は困るようですね
(●^o^●)