日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

今日から歯の治療に・・・(._.)

今日 火曜日は歯医者さんの予約があります

イメージ 1


長い事 使用していた奥歯の差し歯が いよいよ
根っこが限界のようなので

先生が 抜歯して 新しいブリッジに作り替えましょう と・・・


今日から とりあえず 新しい歯の治療に入るような気がします。
(まだ 決定していないのですが たぶん そうなると思います)


今朝から頑張って 外れそうで 外れていない差し歯を
外しました。

新しくなるまでに 何日かかるのかな?

私は 身体は寒さに気をつけていれば
元気そのものなのですが

歯の治療だけは ずーーっと 続けています。

子供の頃に 甘い物ばかり食べていて
虫歯が 多くて・・・  (+_+)

治療は きちっとしてもらっているのですが

定期的に
手入れと 歯石除去  その他  点検  などなど・・・
歯医者さんに通っています


頑丈で 噛み合わせが良くて 見た目も美しい歯になりますように・・・

費用も 高くありませんように・・・  アン! ヽ(^。^)ノ