日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

店舗のサイトづくりが大変みたいですが

ヤフーのショッピングストアーの

ライト出店 (簡単な出店)を申し込んでいるので
色々 サイトの書き込みをテストしているところですが


まずは ヤフーショッピングを覗いてみましたら
みんな素晴らしいサイトばかりで・・・・


わーーー  私に  

簡単なライト出店といえども
できるかしら ?   と  ・・・・

ちょっと 思案していますが・・・

とりあえず  準備をしましようと・・・
画像も色々考えています


トップ画面の候補に一つ仕上げてみました

プロの方には かないませんので
私らしいサイトで 頑張ってみようかな?   と・・・・


(この画像 なんとなく気に入っています (^^) トップ画面にしようかな  )

⬇︎

イメージ 1


まあ~  お勉強のつもりで・・・

と思っていますが

さっさと テキパキとしないと  せっかく 審査に合格しているのに
無効になってしまうかもしれません (._.)

サイトを作ってアップしないでいると 無効になるのだそうです



※ 色々 勉強しなければいけないことが 次々に起きてきますが
頭の体操と思って がんばりまーーす


日々の訓練 集中力も 維持しながら・・・  と・・・


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ここに出ていますよ
http://business.ec.yahoo.co.jp/shopping/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー