日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

春は眠い (._.)

ここ 最近  

眠くて  眠くて  ・・・・


春眠暁を覚えず・・・ なのかな ?

花粉症のせいなのかな ?

あまりにも 眠いですので・・・
自分自身の能力に 変化が起きているのではないかと

マイ一人オーリンクテストの 訓練をしてみました。




おお  オーリングテストは 成功でした
良かった ヽ(^。^)ノ

私自身の能力には 異常はなかった  ヽ(^。^)ノ
良かった
(色々忙しかったことが 解決して ほっとして 眠たかったのかも・・・)



一人オーリングテストの チェックは

答えが きちんと確認できるものを 用意して
行います

今朝のテストは 100% 当たりました

そんな時は 
その後に  自分自身のことや 近い未来のことを聞いたり
することがあります  (^^ゞ



オーリングテストはすべて 当たるか?  と言いますと
当たらない事も あります  (私の場合ですが)

確定していないことは あたらない事もあります
例えば 心の動きとか・・・ 

   又  知る必要の無い事とかも 聞かない方が良いみたいです

次元が違いすぎることとか 
我欲の願望とかも  当たらないかも・・・
(聞いたりはしませんが・・・)
  宝くじなども 聞いたりしません

波動のチェックや パワーのチェックは よく当たります
身体の異状などについても よく当たる気がします


エス ノーの答えが はっきりしていることは
当たる確率が高いのですね


一人オーリングテストを  テストするときは

自分自身が 平安の状態か 無心であるか  集中できるか を
確認してから 行うようにしています 


※ 自分自身が繋がっている次元からも 答えが来ているならば
自分自身の波動も良くしていないといけませんね

と 絶えず 自分に言い聞かせていますが・・・・