日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

パソコンに釘付けになると 疲れますね~

ここ 三日程・・・

特に 土曜日と日曜日は 集中して

お店のHPオークションの部屋の出品と ヤフー店の商品出品の
商品などの 写真の撮影から 画像処理や

サイトの制作などに  
パソコンに 釘付けになっていました。
イメージ 2



昨日の 夕方 4:00頃には 
右目も 右肩も カチカチになって
疲れも たまりきっている という感じでした。

精神は まだまだ やる気満々なのに

肉体的には 身体が ちょっと休ませて~ と 
言っていました
    疲れきって (●^o^●)


ときどき  お客様が・・・
ご主人の体調がよくないので・・ とかの
ご相談を受けるのですが 

お聞きしてみると パソコンに向かってお仕事をしている とか・・・

パソコンに ずーーっと 釘付けになって 
お仕事されている方々は
こんなにも疲れる作業をされているのね

と 改めて わかりました。

睡眠時間も 充分とって お休みの時間も ちゃんと とって
お体を大切になさってくださいね ~と
つくづく 思いましたが

最近は 社員の方々を 酷使する企業もあるそうなので
外で働く方々は ほんとに大変ですね~

私は 自営業で よかった (._.)

みなさま  お身体 大切になさってくださいね
私も 今後は 休み休みしながら 続けていこうと思います

※今朝は 食パンを焼く予定になっていますので
これから準備をしようと思います

イメージ 1