日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

なんとか 形に・・・クリスタルショップマキ ヤフーショッピング

クリスタルショップマキ ヤフーショッピングモール
http://store.shopping.yahoo.co.jp/yafuumaki/

イメージ 2



まだ 制作途中ですが・・・・



まだ 書き方の練習をしているという状態ですので
未熟ですが・・・

とりあえず 書き込んでみないと様子がわかりませんので
書き込んで アップしてみました (^_^)

ちょっと 疲れましたが 形に出来たので
よかった・・・
こんな風になるのね ということが
やっと解りました という状態です (^^ゞ

これから  形を整えて 商品もよく考えて
掲載していかないと・・・ というところですが

大変な作業なので ぼちぼち 楽しみながらしていこうと
思います


感想として・・・
みなさん 上手に作っていらっしゃる・・・ と
つくづく 思いました (^^ゞ

私は 私のホームページを 第一に・・・
この 
私のホームページが 気に言っているので      
http://www.page.sannet.ne.jp/mk34/

イメージ 1



さて  これから 日曜日タイムを
過ごそうと 思います
(._.)