日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

忙しくてありがたい  けれど 目が回りそう(●^o^●)

お仕事と 個人的用事と 色々と 重なって・・・

日曜日から お仕事など 色々と動き回っています (^_^)

そして  昨日は 歯医者さんで ブリッジの型取りもしていただいて・・・
イメージ 1



この型取りの間は ドキドキしながら ハンカチ握りしめて
緊張の時間・・・・(身体が固まっている状態 ?   )
それほどではありませんが  (^^ゞ



その後 帰って来てからも用事がたくさん ありまして


昨日は お休みの日だったのですが
用事が沢山 重なって 夕方には 目が回りそうに・・・・

で  そんなに 忙しいなら 勉強は あとにすれば良いのに
ipad  で 画像を小さくするのは どうすれば良いのかと

イメージ 2


あれこれ 調べて  
あっ  そうね ~ 
 
対応するソフトを探せばいいのね と気がつきまして


それから アップルストアーで 無料ソフトを探して・・・

ありました   \(^_^)/

その名前も  おもしろい名前です

「リサイズ バッチリ」
よく解りやすい 名前です


インストールして 使用方法をテストして あーー 出来ました


これからは ipad mini で撮影したものでも 画像を小さくして
ブログや掲示板に掲載できる・・・


・・・

・・・


今日も いろいろ 予定が 沢山ありまして 忙しい予定です
                      \(^_^)/


お仕事も 頑張りまーーす


ありがとうございま~~す