日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

見えない不思議なエネルギーは在る・・・

ハンドパワーのことが どうとかこうとか 
問題になっているようですが


イメージ 1


私の単純な 考えと 体験で つぶやかせていただきますと・・


まぎれも無く 不思議なエネルギーは存在している と思います
私の体験から・・・

私は 2003年から 不思議なエネルギーと ご縁が出来たのですが
いまだにどうしてなのかは わかりませんので
http://www.page.sannet.ne.jp/mk34/pawatuiki.html

人と組んだり そんなことで お金儲けをしたりなどは しません。




この不思議なエネルギーは ずーーっと 私に関わってくれるのかどうかも
わかりませんし、

誰にでも その同じ行動ができるとも 思えません。


ですから ニュースなどで騒がれていることは
こうすれば そうなります と言って 高額の費用で
人を集めて 商売にしたことが問題なのではないかと思います


私は 最初は 右手で浄化が出来たのですが 今では 
見つめるだけでも
波動が変わります。
(イメージ力を使っていますが)



良い波動と 悪い波動は どんなふうに違うのですか?

と ある人に 質問されましたが  

この世は 類は類を呼ぶという法則があると言われていますから
似た者や 似た物が集まる という法則通りに

良い人には良い人が集まり  怖い人は怖い人同士が集まる
又奇麗な場所には 奇麗なものが集まり  

汚いところは 汚い物を好むものが集まりやすい ということは
普段の生活でも わかることと思います

で 人体にも 良い波動のものは 良い影響を与えますから
オーリングテストでも はっきり結果が出ます

私の場合は 
悪い波動と思えるものを 良い波動に変化させることのできるエネルギーを
流すことができるということなのですが

そのように
良いエネルギーを 発揮できる人は まぎれもなく存在すると思います

が すべての人が すぐに同じようにそれを出来るとは 思いません。



なので お金を取って 教えてあげたとしても 出来ない人はできないのですから
ダマされたということに なると思うのです

どうして 出来ない人は できないのか ということは
きっと そのエネルギーに 
チャンネルを合わせられないからではないかと思っています (私は)

ラジオの受信も チャンネルが合わないと 受信ができませんから・・・


私も 
他の人も 私と同じように できるかどうか 色々な人々に
テストしていただきましたが ほとんどの人は出来ませんでした。


不思議なエネルギーは まぎれも無く存在するとは 思いますが
チャンネルが合わないと受信ができないと思います

そして

もしチャンネルが合って エネルギーが流せたとしても
そのエネルギーで 病気が治るとは 一概に言えないと思うのです


なぜなら  病気にはいろいろな理由があるからです。


とまあ ・・・
私の 勝手なつぶやきでございますので
お気になさいませんように・・・

このつぶやきには 責任も 保証も 持ちませんので ご了承くださいませ

不思議なエネルギーが神様からのものであれば なおさら
お金に換えては いけないと 私は思っているのでありまっす
(._.)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
追記
良いエネルギーを流す事はできても

人間の思想  想念まで 変える事はできませんから

人の身体などを覆っている悪いエネルギーを 浄化して 
良い状態にしてあげることはできても
その人の 想念迄は 変えることはできないですから (私はそう思っています)

人様にエネルギーを送っても 必ず良くなるということは無いと思っています。
又は
良い状態が続くと言う事は わからないことだと思います
その人が 何を考えて暮らすかということで 結果が決まってくると思います

一番 強いのは 各自の持つ想念エネルギーだと私は思っていますので。
この意味には深い内容を含んでいるのですが 解る方にはお解りになることと
思いますが・・・