日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

船の旅見つけました 飛鳥のワンナイトクルーズ  \(^_^)/

昨日の日曜日から

旅行のサイトを見ていましたが
今朝になって 一泊二日の 飛鳥♊︎の船旅を 見つけました
\(^_^)/

寝台列車を計画していましたが

列車が廃止になったり ・・・
希望するものが なかなか  条件が難しかったり・・・


船の旅も大好きなのですが たいてい 国内でも 二泊三日でしたので
私には無理でした

が  

今朝  一泊二日の  飛鳥のクルーズを見つけて
とりあえず 申し込みました  (^^ゞ
(申し込みはクラブツーリズムのツアーです)


(一人一室がありましたので)

あこがれの 豪華客船 ヽ(^。^)ノ・・・

なんだか  とても うれしい~

7月なので 寒くありませんし


6月と 7月と 旅行が決まりました (^_^)