日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

飛鳥2のワンナイトクルーズは数少ないのですね

数年前から 豪華客船に乗ってみたいな~

一泊って なかなか無いのね~   と

時々 ネットで探しながら 感じていたのですが・・・



今年  最近   のある朝 

ネットで旅行のサイトを見ていて
偶然見つけて すぐに そのワンナイトクルーズを申し込んだのですが
(その 一時間後には もうキャンセル待ちになっていた)


今朝も 色々調べてみますと 3日間の旅は多いのですが
1泊は 今回のチャンスを逃したら 次はいつになるか 解らない状態でした

\(^_^)/

偶然は無いそうですから  引き合わせだったのかも・・・



ネコがいるので

一泊以上の旅行は したくないのです


念願の 飛鳥2の 一泊クルーズが 取れて ほんとに良かった
\(^_^)/

ドレスコードが気になっていましたが
you tubeなどで調べていると 

私の持っている 洋服で 充分対応できると わかりましたので
ほっとしました。

イン フォーマル レベルで 対応できそうです。
お酒も飲めないし ダンスも嫌いですから
見学して 食事して 雰囲気だけ 楽しんでこようと思います
(^^ゞ


楽しいことを 考えていると ワクワクして 元気になるのは
な~~ ぜ ?

きっと 嬉しくて 免疫力が高まっているのね (●^o^●)



※ こうしたいな~
こうであってほしいな~  と
潜在意識に インプットしたことは
ほとんど 叶えられているみたいです 

タイミングは その事の完璧なときに・・・です
宇宙にまかせておけば ちょうど良い そのときに 起きるように
なっているのかも・・・

神様 ありがとうございます   \(^_^)/

このワクワク感が 楽しいのです