日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

三重県に来ているので すが疲れて(≧∇≦)

今日はお墓参りとその他用事があって  三重県
来ているのですが  いつもと違う道路を  通って来ましたので
疲れました

ようじは全部 済みましたので  これから色々 勉強を
しようかと思いましたが  眠たいので  とても 眼をあけていられません

このまま 睡眠をとって明日は 早く  帰ろうと  思います


道路は とても空いていて 快適だったのですが  長距離運転は
疲れます  (≧∇≦)


香芝のサービスエリアで撮った画像を小さく処理してみましので
テスト掲載してみようと思います

イメージ 1


あ  ちゃんと出来たみたいですね   ^_^