日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

12時間も寝ていたのかしら? まだ 眠いですけど (^^ゞ

花粉症のせいで ティッシュが 離せません・・・くしゃみと鼻水です(^_^)

土曜日 日曜日にかけて 三重県へ出かけたのですが

道路は快適で 素晴らしい旅だったのですが・・・
長距離運転で 疲れました  (._.)

イメージ 1



軽四なのですから  ゆつくり走れば良いのに・・・

気がつくと いつの間にか 時速100キロ走行を続けている・・・

三重県の山小屋に運んでおきたかった 道具や備品も運ぶ事が
できましたので 次は 電車で行こうと思います

イメージ 3





イメージ 2



日中の運転は もう 暑く感じる季節になっていますし
(日焼けで 顔がシミだらけになりました (^^ゞ  )


お墓参りの時 そして 用事があるときは 車で出かけることにして 

できるだけ 電車で行った方が 良いと思いました


帰って来てから 自宅の掃除洗濯 片付けのあと シャワーを浴びて
ネコの世話も済ませて

12時間 眠ってしまいました。  (●^o^●)


だいたい 疲れも取れて 体力は回復していますが
油断していると 眠くなりそうです

暖かいせいもあるかもしれませんが・・・


車は ときどき 高速道路を走った方が 回転が良くなるみたいな気がします

ものすごく軽やかに すいすい 流れて動く感じがします


※ 今日は月曜日・・・
ゆっくりと お仕事しようと思います (^^ゞ
自営業なので 助かります