日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

安くて 履きやすくて ・・・見つけた \(^_^)/

お店で仕事のときや 運転の時に履けて

少しだけ ヒールのある

ヒールスニーカー というのを 数年前にネットで
探してみました。

それ迄は デパートで 高い (私には高いと感じました(^^ゞ)
ん万円もする スニーカーを 買って履いていましたが

いちいち 出かけて買うのが 時間的に大変なので
ネットで 試しに 購入することにしました。

最初は 
ダメな 商品であっても あきらめがつく 程度の価格で
購入してみました ら  まあまあの感じでした
(サイズだけ ちゃんと選べば うまく行く・・・)

最近は 選び方も 上手になって

価格の割には 履きやすくて ヒールの具合も良くて・・・
気に入ったものが 手に入ります


先日も 
前から気に入っていた ホーキンスのヒールスニーカーを
又 購入しようと思って探しましたら 
もう売り切れで  ありませんでした

日にちが過ぎると 同じ物が 買えない・・・ (._.)

色々と 似た感じの靴を探してみましたが ヒールの高さが
気に入らなかったり 高すぎるとしんどいし 低すぎる靴は
まだ沢山 持っていますので 今は必要ありません。

ちょうど良いのが 欲しい・・・・




数日前に ヒールと価格が 気に入ったものが ありました



イメージ 1


ヒール4㎝の高さで  靴ヒモ と ファスナーつきで価格も 安い  \(^_^)/
軽くて 履きやすくて 価格も安くて ・・・ うれしい~


ほんとは 
真っ黒が 欲しかったのですが ありませんでしたので 
こちらを 試しに 1足 購入してみました

昨日  届いて 履いてみましたら  ものすごく 履きやすくて
ヒールの高さも 丁度良い  \(^_^)/  
あら なかなか 素敵! ~

靴の前に 厚みがありませんので 運転にも良い・・・

ものすごく気に入ってしまいましたので
(デザインも履いてみると それほど気になりませんでした)


昨日 もう1足  注文しました

靴などは 絶えず デザインや価格が変化しますので
気に入ったものは 予備を買っておくことにしています


これで  数年(5~6年)  は ヒールスニーカーは
ぴったりのものが 見つけられなくても 大丈夫 
(●^o^●)

普段用のお気に入りが 合計 4足になりました

連休に 出かけていませんので 出かけたつもりで 
靴を2足購入したのでした



ものすごく安かったのですが 運転と仕事 普段用に
安くて 履きやすい靴というのが  やっぱり 私には一番です

履きやすい靴が 手にはいって 今日は機嫌が良いのです
               ワイワイ (^^ゞ 




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<追>
私が購入した靴を am7:30 に チェックしてみましたら
もう そのお店では 売り切れになっていました。

私の買ったサイズのものは  全部 売れてしまったみたいです
あーーー  2足 買っておいて良かった  \(^_^)/