日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

画像ディスクの使用率 10%なのだそうです(私のブログ)

新規投稿のページを 開いて

今朝は 画像ディスクの使用率 10%  というのを 知りました。


そういえば  画像をあまり掲載していませんので・・・
忙しくて ・・・

写真を取りに出かける 時間もありませんし・・・ (^^ゞ


大きい画像で見たい時に 掲載したり という 利用なので・・・

今度からは ipad mini で撮影したものでも
大きなままで 掲載しても 大丈夫なのね ということが 解りました
動画も掲載しませんので ほとんど 使用していない  と

いうことなのかな  (._.)

イメージ 1