日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

明日からゴールデンウィーク  \(^_^)/

明日から (5月3日 ~ 6日 )  ゴールデンウィーク  \(^_^)/


30日 1日 と マンションの管理もありまして
気分的に忙しい 日々でしたが

今日 2日は  リラックスして お仕事できると思います

ほとんど お休み気分で 過ごす事になると 思います・・・

ここ数日はなんとなく 
毎日が 土曜日のような感覚でいましたが・・


お店で 石たちに 囲まれて 楽しんで過ごす・・・
そんな 感じで (^^ゞ


連休のうち
三日間は まったく外出の予定は いまのところ ありませんので
お店の点検と自宅の 片付けで 終わってしまうかも しれませんが

洋服の整理も しようかな ?



今朝は ネコたちに起こされましたが
時計を見ると am4:30でした

ものすごい朝寝坊に なりました。

やっぱり  お休み気分が 心の中にあるようです  (●^o^●)






イメージ 1




※ ほんとは 海を見に行きたいのですが
道路も 電車も 混むだろうと・・・・

連休が明けてから  海を見に行こうかな