日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

4月26日 口の中からパワーの強い白い石が出て来た

最近 物質化現象と思える出来事は

あまり起きていないのですが

4月の 26日に  
妙だな~ と 思える出来事がありました


冷えたご飯を おかゆにして しゃぶしゃぶにして・・・
冷たくなる迄冷やしていました。

すっかり冷えきってから ふじっこの 煮昆布(ごま入り)で 
さらさら と 食べていましたら

歯の間に 固く 噛めない物が ひっかかります。

ん?    おかゆなのに  煮昆布なのに ・・・


固い物は無いはずなのに・・・

それでも 噛んでみましたら 噛めませんので 口の中から
出してみましたら 白い 石でした。

テーブルの上に 投げてみましたら カチンと音がします。

しゃぶしゃぶの おかゆの中に こんな固い白い物が
あるのはおかしいと思い

オーリングテストをしてみましたら  ものすごく パワーが強い


何なんだろう ?    これは ?


と考えている時  
政木和三さんの本のことが 浮かびました
口の中から 真珠が出て来たという お話です

(政木和三さんのyou tubeがありました 
http://www.youtube.com/watch?v=HWqNV9jU1n8  )
ずいぶん 昔の画像ですね ビートたけしさんが茶化していますが 
テレビなので茶化したのですね



あ  もしかしたら そのお話のように 私にも 口の中から
出てきたのだろうか ?  と

ちょっと しばらく 保存しておこうと 思いました

(その白い石は しゃぶしゃぶのおかゆの中に一緒に居たはずなのに
乾燥していて  しっかりした石なのです)


大事に 保存して 籠の中に入れていましたら 
その日に お店で
お客様が オーリングテストに参加してくれました。

ものすごく バワーが強いね ~  なんなんだろう?

ということになりまして 保存していたのですが
今朝 なんとなく 籠から出して 写真に撮ってみたくなりました


画像を アップしてみようと思います

口の中から出て来た白い石
自宅のお米と 一緒に 撮影してみました



大きさは 6~7ミリくらいのものです

イメージ 2

オーリングテストのできる方は 
チェックしてみてくださいせ







お米と一緒に写しました
左側が お米です


イメージ 1
一つ一つを 指差して
(それぞれに これはお米ですか?  と聞いてみてくださいませ
)




私のチェックでは ものすごく パワーが強いので
しばらく 様子をみようと思っています

お店に来られた方には オーリングテストに 参加していただこうと
思います

どうして 口の中から こんなパワーの強い物が 出て来たのかしら?

というのが 私の疑問点なのです (._.)?