日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

トムくんが帰って来て良かったね

この 二匹のネコちゃんは兄弟ネコ なんですが・・・
2000年に 押し掛けて来て 保護したネコちゃんです

http://homepage3.nifty.com/pawasuki/neko.html
(ネコの仲間たち)


このネコちゃんは トム君
おとなしくて 可愛い
イメージ 1






この きじネコちゃんは 全然なつかないネコで
イメージ 2
今は 目が見えないみたいですが(白内障みたい)

ネコ部屋の中は 物などの置き方を変えないで
置いてあげていますので

ネコ部屋では 自由に動き回っています

なつかなくて 噛み付くので 予防接種ができません


もう 二匹とも 14才ですが 兄弟がとても仲が良いのです


昨日の午後3 時頃 トム君が 外へ遊びに出かけました

夕方 5時頃 見に行きましたが まだ帰って来ていませんでした


それから 何度も 見に行きましたが
pm  7:00  過ぎにも  帰ってきませんでした


すると このなつかない 目の見えないネコが ドアのところに来て
泣き続けるのです  大きな声で・・・・わーん わーんと・・・


私も 一緒に トムーー   トムーー  と大きな声で
呼んだのですが 帰ってきません。

暗くなって pm8:30  頃  

やっと 帰ってきましたので
ネコ部屋の戸をあけて 入れてあげました  \(^_^)/

二匹のネコたちは ホッとしたようで 仲良く くつろいでいました。
あーーー  良かった  \(^_^)/

私も 安心しました。

ネコが戻ってこないと 心配で 落ち着きませんので・・・