日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

写真は正直すぎて・・・(^^ゞ

昨日 MacBook Proの電源コードを持って行くのを
忘れてしまいましたので


お店で MacBook Proのパソコンは できるだけ使用しないで
イメージ 1



に購入していた ウインドーズのパソコンの勉強をしました。

外では たいてい ウインドーズを置いているところが
多いですから 使用できないと不便ですので

勉強用に 1機だけ 購入して持っているのですが・・・



昨日は そのウインドーズのソフトを色々触っていて
カメラのところも 見てみました

あらーーー  とても可愛らしい女性が写っていました

ふっくらして・・・ 可愛い~  \(^_^)/


私でした (^^ゞ

こんなに可愛い時も あったのね 



で  又  そのウインドーズで 記念に写しておこうと
何枚か 撮ってみたのですが・・・

今回は
なんと 不細工・・・  (+_+)


写真って 正直なんですね

しかし  自覚ができましたので 良かった (^_^)


いよいよ 年齢がごまかせない 時期に入ったことを
自覚しました
こうして・・・  どんどん 強くなって行く・・・


昔は 髪に 白髪を見つけた時は 倒れそうになりましたが

最近は
あら 増えたわね~  ・・・  と思うだけ・・・

今後は
良い人相で 過ごせるように・・・
気をつけていこうと 思います  (●^o^●)