日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

伊勢神宮の内宮周辺駐車場 満空情報のサイト  \(^_^)/

サイト 見つけました  \(^_^)/

去年は 伊勢神宮の駐車場で苦労することが多かったので 
今はどんな具合かと調べていましたら
伊勢神宮の 内宮周辺駐車場 満空情報
を見つけました。
これは有り難いです。どこが空いているかよく解ります

イメージ 1



このアドレスを ipad mini に取り込みました  \(^_^)/
駐車場は すべて 費用がかかると思っていたのですが
前と同じく 無料の場所もあるのですね



駐車料金が無料で 空いている時間帯(早朝参拝など)に
お参りしようと思います


※ だいたい 最初の1時間は無料だったのですね
伊勢神宮は広いですから 1時間は厳しいですね
早足で歩かないと ・・・・  (._.)