日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

虹のような光が下りて見える 神明神社ですが

この画像を みていると  


虹のような光が 神社全体に 降り注いでいるように 見える・・・

大きな画像で見てみたいので アップしてみます


イメージ 1




2枚 シャッターを押しましたので もう一枚も アップしておこうと思います

イメージ 2




こちらは 同じ神社の 横から 撮影したところですが 虹は見えません

イメージ 3


※そういえば 一つ前の記事に書いたのですが
http://blogs.yahoo.co.jp/ta34ko/67139787.html
ご本殿にカメラを向けてはいけないと いう私の一人オーリングテストの反応が
ありましたし

今  ここに神様がいらっしゃいますか?  とお聞きすると イエースの反応だったのですが

そのお印として この写真を写させてくれたのでしょうか?
    
よく解りませんが 波しぶきの虹も 神様の祝福だったのかも・・・
\(^_^)/

と 思う事にしておきます

そのほうが 楽しい~~  ・・・・・ わいわい