日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

検索すると すごいです (^_^)/

今日 お客様と 
奈良県耳成山の神社」に行きたいですね~

とお話をしていて・・・

お話が はずんで  耳無し芳一  のお話に なって (-_-;)・・・


その後

私が カランコロンの 女性のお話は なんだったかしら?

からんころんの  幽霊・・・

と そんな お話をしたのですが
どうしても その お話が 思い出せません


で  ヤフーで 検索してみました。

「からんころん 幽霊 」で検索してみました
なんとまあ ~  すごいんですよ  (@。@  )


ヒットしました。
牡丹灯籠と 出てきましたよ  (-_-;)

イメージ 1



すごいですね ~   検索機能・・・

たいていのことは  ちょっとした 単語で 出てくるんですね~


※ 牡丹灯籠のお話は 怖いので 読む事が できませんでしたが・・・

幽霊は 怖いんです  わたし (._.)