日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

レンタカー借りて伊雑宮へ*\(^o^)/*



鳥羽までの切符を買って  
駅前の日本レンタカーさんに ムーブが  あれば  思いきって借りようと
決めていましたが   鳥羽が近ずくにつれて

心臓がドキドキ  胸が  パフパフしてきました

なにしろもう  何十年も  レンタカーを借りたことが ありませんので


ムーブが 有りました
借りました


山小屋までの途中に  伊雑宮がありますので  お参りさせていただきました

レンタカーの  ムーブちゃんです


イメージ 1




伊雑宮の鳥居です

イメージ 2


モバイルが  なかなか  繋がりません
ここまで書くのが  やっとです(≧∇≦)



2時間程  風入れをして  鳥羽に向かいます
そして  大坂へ


空気が  美味しいです