日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

大阪に戻ってきました  \(^_^)/

鳥羽駅で レンタカーを pm1:35 頃に返して

pm 2:02 分の特急 (宇治山田乗り換え) で帰ってきました

宇治山田からは どんどん 混んできて 
帰りの 列車はほとんど 満席になりました

が 

私は ツーシートを 一人で座って帰る事ができました

イメージ 1



今日は 山小屋の点検と 風入れと
レンタカーの体験が できましたので

有意義な一日でした

次からは レンタカーも 自信を持って 借りる事が
できると思います


イメージ 2
レンタカーなので 「わ」 がついています  \(^_^)/



怖がらないで 体験して 学んで行く・・・
と言う事を 実行した日曜日でした

ありがとうございました   \(^_^)/



※ 追記

ガソリンを入れて返してくださいと 言われていましたので
鳥羽駅の近くで ガソリンを入れましたら
¥195.-  でした    (@。@  )

なんという 安さ !
ガソリンスタンドで すみませんと言いましたら

レンタカーは 入れて返さないといけないから いいんですよ

¥100.-  という人も いましたよ
と話していらっしゃいました  (._.)