日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

レムリアンシードの私のヒーラーズペンダントスペシャル

私は ヒーラーズペンダントを持たなくても
意識を集中するだけで  
浄化及びパワーアップはできるのですが (今のところ)

お客様にも 浄化ができるようになっていただきたいと思い
特別の水晶を 選んで ヒーラーズペンダントを2013年から
販売させてもらっているのですが ・・・・
(大人気なのです (^^ゞ )
http://www.page.sannet.ne.jp/mk34/pawaokuru.html


昨日 私の新しいヒーラーズペンダント スペシャが出来上がりました  \(^_^)/
イメージ 5
(追記画像 2014/10/22)
現在はチェーンを通す為の丸カンをつけています



見た目は美しくはないのですが 神秘的なレムリアンシードで
不思議な彫り込みもあります
ペンダントにしないときは 立てて置いておけるように デザインしました

イメージ 1





イメージ 2
サイズは 縦 約45ミリ



イメージ 3
レムリアンシードでパワーは強力
ものすごく 気にいっています  \(^_^)/

昨日から 私のパートナーのペンダントとして・・・
スタートしました



※ ここ数日 ホームページの更新などで 忙しくしております 
今日も 朝から お仕事しています


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
追記(2014年9月1日)

このヒーラーズペンダントに チェーンでも使用できるように
部品を付け足しました

イメージ 4