日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

検索って おもしろいですね~

少し前に  不思議な光 で 検索しましたら


不思議な光の画像の検索ページ 

不思議な光の画像のページが 表示されて
http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=不思議な光

私が 写した 伊勢神宮の不思議な写真なども 表示されていたのですが

その後数日して  検索すると

全然 画像のページが出てきませんでした


で  
今日 検索してみると また 出てきました

表示されたり  されなかったり・・・・

ときどき  チェックしてみると  色々とおもしろい・・・



私が写した 画像の一部  こんなのも表示されていました  \(^_^)/

イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3



今後も 時々 チェックしてみようと 思います  (●^o^●)