日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

フクちゃんも 一日の生活リズムがあるようで・・・

今日は 日曜日  \(^_^)/

私は 今日は ケーブルテレビで 映画鑑賞をしようと思っています


ネコたちも 
私が家に居るので 嬉しそうです ???
ん ?   (ほんと?  (@。@  )?


イメージ 1




ネコのフクちゃんは この時間は 押し入れのお布団の上で
寝ています

フクちゃんは この時期は どういう訳か 

一晩中 冷蔵庫の 上で 寝て・・・

夜が空けて 朝ご飯が 終わると 寝室の押し入れの中へ 入ります


真冬は 暖房の効いた寝室で寝るのですが

夏が近づくと いつも 夜は冷蔵庫の上で 昼は押し入れに
入っています


規則正しく 同じ 行動をしているので 
笑えてきます  (●^o^●)


自分で ちゃんと考えて 規則正しく しているのでしょうか ?

ミオちゃんと ミルクちゃんは  色々な行動をとって いますが・・・