日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

いろんなことが起きているのですね

ネットで ニュースなどを見ていると

知らなかったことなどを 色々 知ることになりますが

すべて そのまま 信じ込まないで
まず  それらが 真実なのか・・・・

どういう事なのかを 知りたい

というところから 入って行くのですが


まだ 私には 何がなにやら わかりませんが

政界も 政治も 安心して ぼーーっと していると
裏で 何が起きているか 解らないぞ  ということが

まず 解りました


まあ どの世界の人も  本音と建前を使い分けている
思いますので

どこ迄は 許されるか  
どこの部分は  排除したいか・・・

大事なことは  日本を 本当によくしたいと考えている
政治家 政党を 支持したいと 思う・・・

イメージ 1



よく 調べて  次の選挙に 清く正しい 一票を・・・
と思う



私は 石原さん 平沼さん 田母神さんを 応援したい・・・・  \(^_^)/