日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

こんなニュースが?  リツイートして研究したいと・・・

イメージ 1



昨日 ツイッターを見ていて

ふーむ ~~   (@。@  )

と思う書き込みを あとから 又 見たいの
リツイートしておいたのですが

こんな 事件があったとは 知りませんでした

国民の皆様は 知っているのだろうか?


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日神子(ヒミコ)さんがリツイート
週刊実話の一つの記事が安倍政権を倒すことになる
これまで書いてきた私の配信の中で、これほど驚いて書いた配信は、
後にも先にもない。それほど衝撃的な配信だ。



ASKAと一緒に逮捕された女・栩内容疑者は、パソナ代表・南部靖之氏の秘書だった!麻薬Gメンパソナルートも重要な捜査対象」 : 保守速報 >ホント、オウムみたいだ(´・ω・|||)


自民党集団的自衛権の行使が可能となる条件を明文化する方向で調整すると言う。是非止めてもらいたい。この場合は行使できない、あの場合は行使出来るということが敵方に分かってしまうからです。作戦計画の手の内を予め敵に知らせるようなことで本当に馬鹿なことです。




いろんな事件や出来事が あったのですね~ リツィートして研究させていたたこうと思います昔から なんとなく この人は信用できない気がすると感じていた人はやっぱり~ そうなのね  と改めて 思う・・・ (._.)




創価企業パソナと政界の癒着ASKAの逮捕から、創価企業と政界との繋がりが徐々にあぶり出されて来た。小野寺氏が栩内容疑者を狙った云々の信憑性はともかく、間違のないことは、在日企業パソナが金と女を使い、政界を自分達の



自民、公明、民主が中心となって移民受け入れへの道筋を付けようとやっきです。労働人口不足を国内改革や新しい国家像の構築で対応するのではなく、外国に求める安易な手法で欧州各国は移民政策にすべて失敗しました。その欧州の経験に学ばず、歴史に学ばず、まさに愚者亡国の選択といえるでしょう。





竹中平蔵www【パソナ会長】竹中平蔵、自社への利益誘導!巨額の税金が、人材サービス業のパソナなどに流れ込む『労働移動支援助成金』150倍に拡充 |保守速報 さんから





売国奴、これでお陀仏?この男の詭弁には呆れ果てる!慶応大教授でパソナ会長の竹中平蔵の事だ!RT TV出演で顔を真っ赤にして逆ギレ! … …
ニートが激減! 全国の自治体が注目する、大阪・豊中市の若者就労支援事業
素晴らしいですね~