日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

残業続きで忙しく して・・・ 感謝  \(^_^)/

忙しいのは 有り難くて 感謝  \(^_^)/

なのですが・・・


私は 朝型人間なので 

夜は pm 9:00 迄には眠りたい・・・ 

というより
普段は ちゃんと 規則正しく 寝ています (^^ゞ

朝は 早いときは am  2:00頃に起きたり
だいたい am3:00 には起きて

パソコンで ホームページの仕事をしたり 本を読んだり
その他 色々なことをしています

なので

なので・・・


夜 pm10:00 過ぎ迄 起きてしまうと
翌日は 日中 眠たいな~  状態で

ときどき 座ったまま 10分 20分 いねむりをしたりして
体力の補給をします (^_^)

絶対に 無理をしないようにしていますので
昨日は 用事だけ済ませて 早く 休みましたので

今日は 元気になりました

土曜日なので うれしい~ ということも ありまして
今朝は 元気なのです






イメージ 1



今朝は 来週の旅行用の荷物の用意もしました。
夜が けつこう 寒いですから 何を持って行こうかと・・・


(電気毛布をどうしようかと ?  
荷物になるので カイロを持って行こうかな  )



※ 今日は土曜日なので 残業でも 平気・・・・
\(^_^)/