日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

初めて 銀行でロト6を購入しました  \(^_^)/

今日は日曜日  \(^_^)/

早朝・・・ 夜明け前から パソコンで仕事をして

お昼頃

自宅の近所の 三菱東京UFJ銀行の ATMで
生まれて初めて ロト6の購入をしてきました

銀行の ATMは たくさん 並んでいましたが
ガラガラで 人はだーれも いませんでした。

ネットで 少し 調べてからから出かけましたので
ちょっと まごまごしましたが ちゃんと 買う事が出来ました。
ヽ(^。^)ノ



イメージ 1
ビンク色は 隠したい部分なので
貼付けています (●^o^●)



ちょっと 興味があって 試してみただけですが

これは便利ね~  と 思ってしまいました。


¥1,000.-   の購入・・・  でした


※ 便利な時代になりました (._.)

もしも  もしも 当選した場合は
振込してくれるそうなので 楽チン ですね ~