日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

やっぱり メンテの影響だったみたい (^_^)

昨日 一日中 

ヤフー店に画像のアップロードを試して・・・

画像が悪いのか  サイズが悪いのか  私のPCが悪いのかと

あれこれ テストを繰り返していたのですが

今朝 何事も無かったように スムーズになりました  (@。@  )



やっぱり メンテの影響だったようです

昔 20年近くも前に・・・
パソコンで おかしいな~と 思う事があると 一晩中でも
原因究明に 頑張ったことを思い出しましたが・・・


最近は プロバイダーの原因だったり 相手方の原因だったり ということも
多いと  知ってからは 

数時間は 格闘しても・・・
それほど 慌てないで 様子を見る  ということをするようになりました


イメージ 1



今朝は ホームベーカリーで 又 レーズン入りの食パンを焼いています

今日から しばらくは 雨の日が続きそうです

土日の旅行も 雨50%のようです が・・・

どしゃぶりでなければ 構わない・・・・
曇り空のほうが 夏場は 涼しくて良いくらいです
 (^_^)