日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

欲しかった大きさのキャスター付きカバン

朝から アマゾンで キャスター付きのかばんを見ていて

すでに 2個 持っているのですが

少し大きすぎるサイズなので
あまり荷物が無いときの  小さめが欲しかったのです

イメージ 1
  • サイズ:30×41×20cm 
  • (キャスターも含む総外寸30×47×24cm)
  • 2輪走行:前面・サイドポケット付き
  • 重さ:2.2kg 容量:19L





今朝 見つけましたので 

今 買おうか?

あとから 買おうか?

迷ったのですが 購入しました ヽ(^。^)ノ


価格も お手頃でしたし 何よりも 大きくなく 小さくなく
ちょうど 良い気がしました


立てたまま 荷物の出し入れが出来るところが便利・・・

土曜日の旅行には 間に合わないけれど
欲しかったサイズが見つかって うれしい ~



普段 市内で買い物する時にも 良いかもしれない・・・

ファスナー空けて すぐに 入れることが出来るから



追記
2014年6月19日
このかばんは 在庫切れになっていました。
私が買うときは 2個ありましたので 私が1個買って

1個 残っていたのですが・・
もう その1個も売れてしまったようです

買っておいて 良かった ヽ(^。^)ノ