日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

ネコたちが・・ (._.)

素敵な旅で・・・

機嫌良く 帰ってきて・・・

自宅に着いたとたん


近所のお家の玄関前に  野良のネコだと思う?   らしきのが
うんちを した  と 奥さんが掃除をしていました

ごめんなさい と とりあえず 謝って・・・ (._.)

(ネコのうんちか 犬のうんちか 解らないけれど)



どうやら  大阪は雨が降って 
野良ネコたちが うんちの場所に困って
雨に 濡れない所ということで 

隣の玄関先をトイレ代わりにしたのかも・・・


野良ネコなので 隣の奥さんも 誰に怒っていいのか解らずに
ぼやいていましたので  私が ごめんなさい と謝りましたが

いいえ  いいえ・・・ と 機嫌良く 対応してくれましたが・・



自宅に入ると 家の中は くちゃくちゃ・・・・

昨日は 掃除に追われましたが ネコたちも うれしそうでした


イメージ 1



私も ほっと しました。



ネコたちの 心配がなければ もっと 旅に出かけられるのに・・・
ブツブツ・・・・ (●^o^●)