日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

PM5:30自宅に到着しました ヽ(^。^)ノ

山小屋のお掃除も 済んで

ピカピカになりましたので (^_^)??  ん?・・・・

PM 1:30頃に 磯部駅に行って

1:41分発 宇治山田で 乗り換えの 近鉄特急で 帰ってきました

行きも 帰りも ツーシート 一人で使って


車内は 行きはガラガラ・・・
帰りは まあまあ でしたが それほど 混んではいませんでした


きっと お天気のせいだと思いますが・・・

雨は大阪に着いてから 
あーー 雨が降ってる~  という感じでしたが

天神橋商店街で 日用品の買い物をして

自宅に到着したのは PM5:30でした

が  大阪は 混んでいました

ごみごみ して感じましたが 活気もすごいです・・・

大阪は 車も 渋滞していました よ (._.)・・・・



電車で出かけてよかったと思いました

全然 疲れなくて  また 行きたーーい 気持ちで
今 片付けをしています

ネコたちが 汚していましたので・・・  (●^o^●)




楽しい一日でした

神様 ありがとうございます
守られていた という感じが しました




イメージ 1

  この画像は 前にレンタカーを借りて行ったときの写真です (^^ゞ