日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

電話回線の点検も 目的だった

三重県の山小屋へは

電話回線の点検も 目的の一つでした


前から 置いている電話が 不通なので 電話局の方に
問い合わせてみましたら
異常はありませんので 電話機が故障しているかもしれませんから


新しいものに変えてみてくれますか と 言われていて


新しい 小さな 電話機を 持って行きました

やっぱり その通りでした 

新しい電話機ではちゃんと
通話が出来ましたので 解決できたのでした


で 今回の三重県行きは 荷物がいろいろ ありましたので

イメージ 1



この ウエストポーチに 小物や貴重品を入れて
リュック(ハンドバッグ風の)   には ipad mini や その他の小物
・・・ 色々 

そして 紙袋に入れた 小さな電話機を持って 出かけたのでした
(食べ物も 持ったのよ )


このポーチのおかげで 荷物が分散されて

とても軽く 快適に感じました  ヽ(^。^)ノ


次からは 旅行には このポーチを お供に連れて行こうと
思います

リュックの中に楽々 スポッと入って 隠すこともできますし・・・

色々と 勉強 参考になった 一日でした

又 電車で 出かけたい・・・・
けど 一泊のときは マイ ムーブも 
(私が 元気であれば)


※ 旅行のときは ipad mini  ipop touchが 役に立っています
全然 退屈しないのです ・・・  (^^ゞ