日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

車の運転で考えてみてください (ヒーラーズペンダントの使用方法)

(クリスタルショップマキのお客様へのメッーセージです)

今迄 ちゃんと ヒーラーズペンダントで 浄化が出来たのに
急に できなくなった とか

ヒーラーズペンダントで自分を浄化している筈なのに
波動が ガタガタという 方へ・・・

ヒーラーズペンダントは ある特別のエネルギーを
水晶を通じて 流すという

まあ 車で言えば

自分に ぴったりの車を 手に入れて 
それを 運転するのと 似ています


初心者マークの頃は 学校で教わった通りに
きちんと規則を守って 安全運転に 心がけて

スムーズに 運転が出来ました

イメージ 1



ところが 運転にも慣れてきて 油断の気持ちが表れてきた場合

車の運転は いい加減になって トラブルさえ 起こします

車の運転のときは  してはいけない事の中に 
 
飲酒運転
・・・ 頭がぼーーっとして ぼけていて ちゃんと運転ができない

(ヒーラーズペンダントの場合は 煩悩や我欲で 頭がボーツとしているときも
何かに怒りまくっている時 嘆き悲しんでいる時も ダメです)


疲れがたまっているとき も運転しては いけない となっています。
やはり 頭や目がぼーーっとしたりして ちゃんと運転できないからです
(ヒーラーズペンダントの場合も 心身が疲れきっていたり
霊障害でガタガタの時も だめです )


車の運転などと同じように 
ヒーラーズペンダントも宇宙の良きエネルギーと 
チャンネルが合わない状態の場合

(
ご自身の波動が ものすごくガタガタの時や 強烈な霊障害を
受けているとき  又は自分が発している時
又は自分の想念が悪い物を引き寄せている時など )

は うまく できません


イメージ 2
(オーリングテストで 波動のチェックをしてください)




ご自身の波動を良い状態にしてからでないと
他への 浄化はできません

チャンネルを合わせるというのは 微妙な部分がありますから

絶えず ご自身の日々の反省などをして 素直さ 謙虚さ を 忘れないようにして
初心に帰って エネルギーに対応してほしいと思います

想念の管理 行動の管理を して
エネルギーと チャンネルを合わせて それから
ヒーラーズペンダントを ご使用してください

そして ヒーラーズペンダントを酷使しないで 休ませてあげる
(エネルギーの補給の時を持たせてあげる)
ということも 忘れないでください

車も そうですが 

取り扱う方の 取り扱い方で
いつまでも 素晴らしい車の状態を維持する方と

大好きだからと 酷使して ガタガタにしてしまう方も いらっしゃいます

まずは  ご自身の管理 (想念 行動 など ) を きちんと される
ことに 力を注いでほしいと 思います


慣れ  手抜き は 絶対に うまく いきません



油断大敵  
余談大敵 なのです・・・