日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

考えていることが現実に起きるのですから

若い方へ ・・・

自分の人生を どうしたいか
ということは ちゃんと よく考えて

行動するほうが良いのですよ


考えるのは めんどくさいからとか・・・
仲間や 連れのすることに 引きずられているほうが楽だ とか

ぼーーっと 過ごしていると

面倒なことに 巻き込まれたり  
成長や 進歩が 止まったり してしまうのですね

イメージ 1



若いから いいんだ なとと思っていると
あっというまに 年をとって・・・
(ほんとに 月日というのは あっという間に過ぎるので・・・ )


さて  これからどうしようかと 迷っても もう遅いのですね

年をとって 頭脳も 肉体も衰えがきてから
勉強を始めようとしても なかなか うまくいきません


この世は 時間のかかる 資格や習得は タイミングというものが
ありますから
頭のよく働く時期に 勉強して 技術も習得しておいたほうが
良いのですね



自分が したことの 結果を 自分が必ず受け取るというのは
宇宙の法則ですから

よく考えて 人生を生きたほうが良い のです ね


こんなことを 話してくれる 年配の人は 
私の若い頃は 大勢いましたが

今は いるのでしょうか ?

(老婆心ながら・・・・・・・・)



私は ときどき そんな おばさんになろうと 思う

     ぶつぶつ・・・・・ (._.)