日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

東京湾に入ったようです \(^o^)/ eモバイルが繋がりました

今  飛鳥2は  東京湾を  ゆっくりゆっくり  運航しています


朝食も済ませて 無料のコーヒーを 飲もうと11階にきて
ネットを繋いでみました


東京湾は  海の上でも  繋がるのですねー


今朝は  日の出を見ることが できました

イメージ 1


お天気にも恵まれて  素晴らしい  体験でした



イメージ 2



イメージ 3

飛鳥でパソコンして・・・・・・^ - ^



この後

大阪へ 帰ります  


お部屋に戻って 又  ネットを繋げていましたら 鏡に その姿が写っていましたので
パチリ  ^o^



イメージ 4


この鏡は 着替えなどをかける収納庫の扉です


おかげで  記念写真が撮れました