日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

大阪に戻ってきました  \(^_^)/

無事に帰れて・・・

ありがとうございます ヽ(^。^)ノ



自宅に帰ってきましたら  家の中が くちゃくちゃ・・・

ネコたちが くちゃくちゃに してくれて・・・


これから 掃除と 洗濯をする予定です


飛鳥2は 運行の過程を テレビで知らせてくれるのですが

昨日 出航から 5時間くらいたったのに まだ 紀伊半島の先端に
いましたので なんと まあ  ゆつくり 走るのね~  と
驚きました  (^○^)


イメージ 1




イメージ 2



これは 22日 明け方の・・・
イメージ 3





今 どの辺かしら ?   と見れるので 良かったです

今日は ほっとして 疲れが出ていますので

掃除と 洗濯をして 休もうと思います



ほとんどの 女性の方が  ドレスコード フォーマルの時に
美しく 着飾っていました (^○^)

私も おしゃれをして 宝石が 輝いて 素晴らしかったと思います
ということに しておこうと 思います  (._.)


黒の ドレッシーな ブラウスと 黒のロングスカートなので

2連の真珠が はえました  

そして そして・・  
宝石(ルビーとダイヤをちりばめた 母の形見のブローチ)  と・・・

しかし 靴は 黒のウオーキングシューズ(少しヒールの )  (-_-;)
まあ ワンナイトなので・・・




着物の方も けっこう いらっしゃいましたよ


では これから お掃除をしようと思います




追記

今朝の日の出 を 他の方々も 撮っていました

イメージ 4