日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

ネコ達も 夏バテ?

室内飼いのネコたちも


イメージ 1



倉庫ネコ部屋の ネコたちも

くたーーーーっと 横になっています。  (@。@  )



ネコ部屋にいる 全然 なつかない ネコが
(トム君は なついて可愛いのですが  兄弟ネコのおっさんが
 全然 なつかない )

やせこけてきました ・・・


ご飯をたべていないのかしら ?

缶詰もあげているのですが 食欲が無いみたいで・・・


人間も ネコも こんなに暑くなると 体調維持に大変ですね

私は今日は 自宅で 避暑をする予定なので
朝から 洗濯 掃除をしました

今日は ゆつくり くつろぐつもりです

ネコ達と 一緒に・・・・

イメージ 2




※ 朝から 旅行サイトを見ていて
トワイライトエクスプレスの食堂車で食事もできる
南紀の旅 (一泊二日)
を見つけて 喜んだのですが

もう既に 満員御礼で すべて キャンセル待ちになっていました。
10月のコースでしたが ・・・




もう一つ 
九州の日帰り(新幹線往復)で 神社参拝の旅を見つけました

宗像大社(天照大神の三柱の御子神が祭られている由緒ある神社)参拝
http://www.munakata-taisha.or.jp/index.html

イメージ 3
10月ですので まだ 催行決定ではありませんが
こちらは ぜひ行きたいな~  と 思っています