日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

ちょっと 聞いてみました(神と繋がる・・・)

色々な 方々の お話などを 聞いていて

なんとなく 気になる事がありまして・・・

一般論として

では
神様と 繋がっている人とは どんな特徴があるのだろうか と
聞いてみたくなりました


イメージ 1



神と繋がっている人・・・ (こういう表現しか浮かばないので)

俗にいわれている  神様と繋がっている という人 というのは
どういう 人なんだろうか と 頭に浮かぶことを
聞いてみました

すると・・・

● 素直であること

● 謙虚である事

● 信頼できる人物であること

が 大事な要素のようです 

私のマイ一人オーリングテストでは そう反応します


ということは  

霊的に能力があるのだとか 
特別の力を持っているのだとか

などと 自分自身で 自慢 吹聴している方々も

その 人となりを 見て

上の 条件から 大きく離れている人は
霊的知識は 持っていても 
神様とは 繋がっていないと いうことなのですね

どこかの霊界とは 繋がっているかもしれませんが
神様レベルではない ということなのですね   

ふむ・・・


傲慢  うぬぼれ  不誠実 自慢  などの想念 行動の人は
繋がっていない ということなのですね


ふむ  ふむ ・・・・


今日は 日曜日なので  

一人オーリングテストで 不可視のエネルギーと交信して
こんな反応を 受け取りました


ということは 神様と繋がりたい と思っている場合は
その条件に 合う人間になることが 必要なのですね


私も努力しようと 思います はい  (._.) 


※ 

神様と 一度  繋がったからと言っても
ずーーっと 続くとは限らないようです

電気のコンセントが 差し込み口から 外れれば
電気が流れないように  すぐに 切れてしまう

想念 行動が 不安定な人は なかなか 難しいでしょうね

むふむ・・・・


※ おばたんの たわごとで ござります
お気になさいませんように・・・  はい・・・