日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

不可視の世界と繋がっているので 人間の思考部分は・・・

この世は 

可視の世界と

不可視の世界が 裏表に繋がっていますから


絶えず 不可視の世界の影響を受けていると 言われています



人間の思考部分には  
霊界(不可視の世界)  の意識体が 大きく関わっているとも言われています



精神性の高い  志の高い  人々には 
不可視の世界の 神とも呼べる神霊のようなエネルギー体が 思考部分に
メッセージを送ったり 時には 強制的に導いたりなどが あると
言われています



精神性の低い (うらみ つらみ 怒り その他諸々の想念) 人々の
思考部分には

類友の法則の通りに  恐ろしい思考、行動の霊達が 
その人達の思考部分に とりついて 悪影響を与えているようです


ときどき ニュースなどで 
猟奇的な殺人や 恐ろしいような怪奇行動をする人々が 
話しているのを聞くと はーー  なるほど~ と思ったりします


不可視の世界の 恐ろしい霊達に 取り付かれないようにするためにも

自分自身を絶えず チェックして 想念の管理などをしておかないと
いけませんね


と・・・・

お盆が 近づいた このごろ  改めて そう感じました (^^ゞ

イメージ 1




※ 人間の思考部分には 不可視の世界の エネルギー体が
関わっているならば

やっぱり 天界のエネルギー体に 関わってもらえるように
日々 気をつけて生きると いいのでしょうね

天界のエネルギー体が 関わっている想念 行動の人々には
話す言葉 そのものにも 良い波動がすでに あるのかもしれません

神様に お告げをもらいたい などと 思わなくても
その想念 行動で生きていれば 必ず 良い方向に導かれて行く・・・

と 私は 信じているのです