日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

今日 土曜日は神社参拝に ヽ(^。^)ノ

昨日の15日までは・・・・


今年は どういう訳か 神社に出かける 気分が湧かなくて

13日 15日は お店で作品づくりを してしまいました。
(ワクワク・・・(^_^) )



14日は自宅で ゆっくりしましたので
今日は 元気いっぱいです ヽ(^。^)ノ

今朝は なんとなく お参りに出かけたい・・・

大きな木のある神社に・・・
緑の たくさん ある神社に 出かけたい 気分になっていますので

今日は これから準備をして 出かけてこようと思います



天気予報は 雨なので・・・
遠くへは 行かないで

大神神社に お参りさせていただこうかな ?








とりあえず 支度をしようと思います

シャンプー シャワー から・・・ (^_^)